キンカンのブログ

主にゲームや本の感想

【グラブル 】フラムグラス攻略

f:id:gurenraganda343:20190301131851j:image

 

アルタイル「なんか静かですね。(大した特殊行動もしないし、暗闇かけてれば攻撃ほとんど当たらないし、おまけに弱体もはいりやすいなんて)HLとはえらい違いだ」

 

団長「ああ。ステータスは軒並みHPに回してんのかもな。

 

アルタイル「まあ、そんなのもう(HP50%切るし、このままトリガーに気をつけて殴ってれば)関係ないですけどね」

 

団長「上機嫌だな」

 

アルタイル「それはそうですよ。みんな(エッゲが落ちれば)助かるし、シルヴァさんも頑張っていましたし、私も頑張らないと」

 

団長「ああ。(そうだ、俺たちがヘイロー周回で積み上げてきたモン〈ファイアージーン〉は全部無駄じゃなかった。これからも、俺たちが立ち止まらねえかぎり、道は続く)」

 

f:id:gurenraganda343:20190301131840j:image

 

(HP半分で属性変化)

(CT短縮)

(特殊行動変化)

(全体睡眠)


f:id:gurenraganda343:20190301131818j:image


f:id:gurenraganda343:20190301131909j:image


f:id:gurenraganda343:20190301131847j:image

 

(一向に起きる気配のない団員)

(誰もクリアオールを持っていない)

(マウント持ちもいない)

(CTがすぐに溜まって再び全体睡眠)


f:id:gurenraganda343:20190301131825j:image

 

アルタイル「何やって(マウント持ってない)んだよ!  団長!」


f:id:gurenraganda343:20190301131905j:image

 

団長「なんだよ、結構(マウントなくても、攻撃されて目が覚めればなんとか一人でも攻撃)あたんじゃねえか」

 

アルタイル「団長ッ!」

 

団長「なんて声出しやがる、ride  on……」


f:id:gurenraganda343:20190301131822j:image

 

団長「こん(マウント忘れてパーティ壊滅寸前)くれえなんともねえ」


f:id:gurenraganda343:20190301131813j:image

 

アルタイル「そんな、私なんかのために」

 

f:id:gurenraganda343:20190301131856j:image

 

団長「いいから(リザルト画面に)行くぞ!  オールドエッゲが待ってんだ。それに……。(カタリナ、俺やっとわかったんだ。俺たちにはシヴァなんていらねえ。ただ(コロッパリ)で進み続けるだけでいい。(回線重くてリロ殴りが)止まらねえ限り、道は続く)」

 


f:id:gurenraganda343:20190301131901j:image

 

カタリナ「(マウント間に合わなかったからって)怒ったら許さない」

 

団長「ああ、わかってる」


f:id:gurenraganda343:20190301131844j:image


f:id:gurenraganda343:20190301131836j:image

 

f:id:gurenraganda343:20190301134007p:image


f:id:gurenraganda343:20190301131830j:image


f:id:gurenraganda343:20190301131810j:image