キンカンのブログ

主にゲームや本の感想

迫る風古戦場

f:id:gurenraganda343:20190317161132p:image

 

まずはコイツを見てほしい……

コイツをどう思う?

そう、ご覧の通り"マズイ"状況です。

 

琴4凸が終わってなければ、スキルレベルも上げていない。オメガもなければ、グリームニルのアニマも足りないし、そもそも琴が3本ない。

 

これを見て「酷すぎィ!(激寒)」と思ったアナタ。

こんなクソブログに視力使ってないでグリームニル連戦手伝ってください(他力本願)。

 

これを見て「俺もそんな感じだ……」と思ったアナタ。

こんなクソブログ見てないで周回してください。

 

そう、時は迫り来る風有利古戦場準備期間。

私は、いつも通り✝️マグナ編成✝️で立ち回ろうと思っているのですが、その準備にヒーコラ言ってる段階です。

 

毎日グリームニルを殴りに行き(昨日サボった)(いや忘れてただけ。ホントホント)、毎日グリームニルを"拝謁"するためにティアマトなんちゃらHLをチェイサーとチョークでしばき倒してクリスタルを強奪……。

 

ついでにガルーダ殴ってアニマ貰ってアーカルムの猫?  みたいな石?  を3凸するために頑張る。(まだ3凸?  とか思ったでしょ……泣きますよ。成人超えた人間の"ガチ泣き"はキツイですよ……)

 

グリームなんちゃらは自分のことをティアマトだと勘違いしているし、ティアマトHLはクリスタルをパウダーに変えるスタンド攻撃仕掛けてくるわで携帯の画面叩きたくもなりますわ。

時空を超えてKMRの嘲笑う姿が見えるってもんですわ……。

でも、そのKMRだってニオとシエテ最終させて武器編成整えているんだもんな……今日も頑張ってるなKMR……(後方彼氏面)

 

そういえば、肉編成はどうしてます?  シエテ置いて適当にルリアに溶かして貰ってますか?  鰹で一ポチして理想編成騎空士としての"威厳"を轟かせる予定ですか?

因みに、私は流行りのSR奥義パでなんやかんやする予定です。

 

f:id:gurenraganda343:20190317163738j:image

 

調味料と現代侍のLB降り途中だし、当然のようにシエテ最終してないですけど、私は元気です(因みに、ニオも不在です)。

 

編成画面開く度に、シエテがクソむかつく面で「まだ準備終わってないのww?  ダンチョウサァンww」と煽り散らしてくるので辛いですが、憎しみと怒りを周回にぶつけて頑張っています。

このシエテとかいうパツキン、奥義ダメ上がらなかったらお前なんか入れねーんだからな、お前の代わりは誰にも務まらないから入れてやってんだぞ、なんだお前優秀かよ……。

 

今回の古戦場から新EX+が登場したりするみたいですけど、500ポチして頑張って1600万とか出してる私はいつも通りEXを殴る予定なのです。

あまりにもEX+との効率に差が見られる場合は、KMR"様"に直訴する必要がありますが、許容範囲内であれば、いつも通り亡きEX+(次回からはEX)を殴りたいですね。

というか、この新EX+ややこしいから、なんか新しい名称とかつけてくれませんかね?

KMstreamとかなんでもいいですけど。

 

おわりです。